クラシア

COLUMN

【 工務店さん不動産会社さんとともに住宅業界を盛り上げる 】その325

2021.4.18

工務店支援

工務店さんの新たなビジネスモデルを考える ★その99
家という箱と暮らし方を兼ね備える ★その6
自宅でホルミシス療法を行っている方の声をお届けします。
★ 60代のKY様の体験談です。
乳ガンと診断され、「来年の今頃はどうなっているかわからない」 と言われました。
その後ホルミシスルームに入りだして、30kg 台 だった体重も 44kg となり、肌のハリや色ツヤも健康時に戻りまし た。仕事にも復帰して周囲からびっくりされました。今では自宅で 毎日ホルミシスルームに入っています。
海外旅行やハイキングにも 出かけられるようになりましたよ。
主人も循環器と脳出血の症状が良くなり、娘も生理不順がすっかり改善されて喜んでいます。
★ 60代のTS様の体験談です。
糖尿病歴が 20 年になります。これまでいろいろ試してきましたが 最高血糖値 490、最高血圧 270 で下がることはなく、めまいや足 のしびれに悩んでいました。
ホルミシスルームに通い始めて、現在 空腹時の血糖値 105、最高血圧 130 と共に安定しています。
ひど い鼻炎も解消されました 。
★ 60代S子さまの体験談です。
ホルミシスルームに入り続けたら、慢性腎炎・肝機能障害 (C型肝炎) の検査数値が改善して、薬も服用しないで良くなりました。本当に嬉しいです。
自宅で試してみたい方、お近くの工務店さんをご紹介させていただきます。