クラシア

COLUMN

【 工務店さん不動産会社さんとともに住宅業界を盛り上げる 】その327

2021.4.20

工務店支援

工務店さんの新たなビジネスモデルを考える ★その101
家という箱と暮らし方を兼ね備える ★その8
何らかの病にかかった時に、頼りになるのが、ホルミシス療法です。
そうではなく、病を予防できるのも、また、ホルミシスです。
ガンなどの予防を自宅に居ながらにして行うことができます。
更に、ガンになる可能性が分かる血液検査があります。
先日、私自身も血液検査を受けてきて、結果が分かりました。
現在のところ、1年以内にガンになる可能性は無いとの結果です。
正直なところ、ほっとしています。
もし、1年以内にガンになる可能性が高かったらと思うと、
結果が出るまで不安でもありました。
しかしながら、結果が出て一安心です。
その可能性があれば、事前に、自宅でホルミシス療法で、
がん細胞が大きくなることを抑える対処ができます。
日本人は二人に一人がガンになると言われています。
ですので、この血液検査を定期的に受けて、病院にかかる前に対処しようと思います。
あくまで、予防医学として。
ガン予防 × ホルミシス療法 × 血液検査を組み合わせて、広めていきたいと思います。